改装計画日記

松江市東朝日町 改装計画事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回ご紹介させていただいた、改装計画の新事務所。

 

外部のメッシュシートも取り外し、いよいよ完成も間近になってきました。

 

今回は3Fの窓際にある縁側スペースをご紹介させていただきます。

こちらの床と手摺部分は、玉湯建売の土地に建っていた古民家の材料を再利用させていただいたものです。

 

新しいのに懐かしく、そして安心を感じられる、古材を再利用した醍醐味ですね。

思い出いっぱいに暮らしてきたおうちを、ただリノベーションしたり壊したりするのではなく、新しくなった住宅の一部に使う事で、大切な思い出を保存することができます。

 

改装計画ではお客さまの思いを大切にさせていただきます(*^-^*)

 

#改装計画#島根県松江市#リノベーション#リフォーム工事#新築工事#古民家#リサイクル#新事務所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP