改装計画日記

ショールームで見つけた、ちょっといいもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

スタッフの大森です。

日に日に寒くなりますが、お風邪などひかれていませんでしょうか。

 

さて、先日、メーカーさんのショールームをいくつか訪問してきました。

 

いつも、ショールームへは勉強(…のつもり)で行くのですが、

当然、良いもの、素敵なものがたくさん展示してありますので、

物欲がフツフツと沸いてきて、困ります (>_<)

 

「これいい!」

「ほしい~!」

の連発。

 

子供か! (`Д´)

 

なので、皆さまにも、ぜひ、この物欲という沼を体感していただきたく、

少しだけ、ご紹介させていただきます (^^;)

 

では、どうぞ!

↓ ↓ ↓

 

まずは、パナソニックのキッチン。

余計なものを削ぎ落とした、シンプルなデザイン。

 

IHの操作盤はプッシュアップ式。

 

食器洗浄機は付いていないのかぁ、と思ったら、

 

隠れていました。

 

照明は、スワロフスキー!

 

 

 

テンション、上がります ( ̄∇ ̄)

 

 

次に、トーヨーキッチン。

このサイズ感、良いと思います。

 

トーヨーキッチンは、ちょっとだけいい値段がしますが、

娘のためなら、お父さん、頑張ります (`・ω・´)

 

レンジフードも格好良すぎ。

 

 

ガスとIHの並列、という提案。

 

 

他にももっとご紹介したいのですが、

紙面?の都合上、今回はこれまで。

 

(^_^)/~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP