改装計画日記

松江市比津町 M様邸 ご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は12月に見学会をさせて頂いたM様邸のご紹介です(^^♪

 

LDKの床にはパイン材の無垢フローリングを採用し、ナチュラルな温かみのある雰囲気となっています。

お子様のスタディスペースと、

中二階下の空間を利用した畳コーナーも設けています(^^)/

吹抜けにより、開放的で家族の気配が感じられ、コミュニケーションをとりやすい空間です✨

  

 

キッチン背面の明るいブルーのクロス、パントリーのイエローのクロスの組み合わせがとっても爽やかです(^^♪

ダイニング側のニッチにはガラスモザイクタイルも採用頂きました☆彡

   

 

中二階にはデスクトップパソコンを置いて作業されるスペースとして、

掘りごたつのように足を入れて座れる奥行の広いカウンタースペースを作りました。

 

 

収納計画にもこだわり、水廻りから玄関まわりまで収納を随所に設けております。

洗面台横のニッチ収納が小物やティッシュを収納でき、使いやすそうでした(^^♪

 

 

子供室のウォークインクローゼットやトイレもアクセントクロスにより

可愛らしい空間になりました✨

 

 

今回断熱や気密、間取りやデザインなど施主様のご要望を取り入れながら

じっくりと打ち合わせさせて頂き、施主様のこだわりが詰まった素敵なお宅になりました。

M様、この度はありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGETOP